ピンクコンパニオンとは? | ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンと刺激的な宴会をしよう!

ピンクコンパニオンとは?

考え事をしている

旅館やホテルの宴会場で楽しめる宴会を刺激的に彩ってくれるピンクコンパニオンの女の子たち。
ピンクコンパニオンは男ばかりの宴会には必須ともいえる存在ですが、全ての男性がピンクコンパニオンについて知っているわけではありませんよね。
特に若い世代の人たちはピンクコンパニオンについて知らない人も多いと思います。
ピンクコンパニオン宴会はとても楽しいものですが、あまり詳しくない人にとっては首を傾げてしまうことも多いものです。
思いっきりピンクコンパニオンの女の子たちと宴会を楽しむためにも、まずはピンクコンパニオンについて知っておきましょう。

ピンクコンパニオンは温泉コンパニオンや宴会コンパニオンと呼ばれるコンパニオンの中でも、最も過激なサービスを提供しているコンパニオンです。
基本的には宴会でお酌をしてくれたり、楽しく会話をしたりして宴会を盛り上げてくれるのですが、王様ゲームやツイスターゲームといったお色気ゲームも一緒に楽しめるのがピンクコンパニオンの特徴です。
また、場合によっては服を抜いだりしてくれることもあり、宴会をセクシーに盛り上げてくれるのです。
サービスの内容はどこからどこまでが対応可能なのかといった境界線は定められていないという意見もありますが、ピンクコンパニオンはあくまでも宴会の盛り上げ役です。
度を越したサービスには対応していませんし、無理を言うとその時点でピンクコンパニオンの女の子たちが帰ってしまう場合もあるので注意しましょう。